宣伝部長のわたし

/イベントの話
10/29はcds+さんでのマルシェへ.
移転前の健軍マルシェの頃からお世話になっているので、もう5、6回目くらいでしょうか^^
今回は、riccaの2人を誘って、2人のお菓子や栗ジャムとともにお米やグラノーラ、ふりかけを販売しました.
来てくださるお客様、お一人お一人とお話するのが大好きなので、今回もたくさんのご縁に感謝しながら、お話させていただきました.
とっても豊かな時間をありがとうございました.







/東京へ
11/4土曜日は、丸の内で行われた、ジャパンハーヴェスト2017へ.
農業女子部門で出店しました.友人が駆けつけてくれたり、ずっと定期購入をしてくださっているお客様と初めてご挨拶できたり.農業を昔していたおじさまもお米を買ってくれたっけ^^
とってもとっても皆様の愛を感じて、これからも農業を通して、皆様に恩を返していきたいなぁと改めて感じた1日になりました.
riccaのかおりちゃんを誘って、2人で東京へ行ったので、とっても安心して販売することが出来ましたし、何より頼もしかったです.(riccaの米粉菓子や栗ジャムも好評でした^^嬉しいなぁ^^)
けれど、熊本って良いところだなぁって強く思えた時間にもなりました^^
自然が豊かな環境のもと、暮らしを楽しめ、農業を通していろんなことを考える時間がある日々に感謝です.
 

このブログの人気の投稿

8月

2018

6月