新米会

/10/27.28
念願だった、” 新米会 ” を大好きな場所、暮ら巣さんにて
2日間行いました^^
合鴨米の新米で握ったおむすびと、発芽玄米のおむすびに自家製梅干し、
スタッフなおみさんお手製の豚汁をフリーで振る舞い、食べていただきました.
1日目はかぼちゃの煮物、2日目はさつま芋と生姜の天ぷらを
作って、それも合わせて皆さんに^^














思いがけない方や、初めてお会いする方、面識はあったけれど
初めてきちんとお話した方などなど、本当にたくさんのお客様と
出会い、縁があり、とっても温かい会になりました.

玄米を発芽玄米にして握ったおむすびも、皆さんに好評で、
お家でも発芽玄米にして食べようと言ってくださる方もたくさんでした^^
(嬉しい^^)

本当にとても貴重な会になり、この時間と空間を快く受けてくださった
暮ら巣のあんなさんに心から感謝しております.
また、お越しくださったみなさまにも、本当にありがたいなぁと感謝の
気持ちでいっぱいです.
ありがとうございました.


このブログの人気の投稿

8月

2018

6月