2月



2月に入り、立春も過ぎ、暦の上では春になりました。

1月の最後の週あたりは、子供たちからのインフルエンザがうつり、20数年ぶりのインフルエンザを体感しておりました。
悪寒と頭痛と関節痛が伴い、4日間寝込んでおりましたが、長い間溜まっていたであろう、身体中の毒素がすっきりと抜け出た感じで、熱が下がった後は、とてもすっきりとした気持ちになっていました。ある方によりますと、インフルエンザにかかることで、がん予防もできるとか。それくらいの高熱が伴う症状は身体にこたえますが、身体をリセットできる意味では前向きなことなのかもしれません。皆様はいかがでしょうか。













昨年の秋に撮影を行った、蔵出しめんたい本舗さまの写真等が出来上がってまいりました。こちらがポスターなどになるようです。貴重な体験ができました。美味しい明太子が食べられます。ぜひご賞味くださいね。



このブログの人気の投稿

8月

2018

6月