4月


あっという間に4月に.
庭も、田んぼ周りも、春めいて
とっても過ごしやすい季節になっています.
大好きな春がやってきたことに、
とってもワクワクしている日々です











上写真の左側は、シャルドネの枝です.
切ると樹液が滴るくらいみずみずしい表情です.
真ん中の写真は、庭の野ブキを摘んでいる子供達^^
右側の写真は、田んぼ周りの風景です.
のどか過ぎて癒されます.


この季節は、出会いと別れの季節でもありますが
お引越しされる方からのご要望で、
合鴨米2kgに熨斗をつけてお送りいたしました.
何を渡そうか、相手のことを想って、
いろいろと思案され、
わたしたちに辿り着いてくださったことを
とてもありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです.
本当にありがとうございます.








新しいパンフレットが完成しました.
2年越しです.
小説の一説のようなページにしたくて、
文章は自分で考え、載せました.
構成やデザインなどは、みずうみデザイン室の
かよさんにお願いし、
写真撮影は、信頼をよせている淑子さんに.
自分の家の、いつも食べているテーブルに
なんてことないおかずと、炊きたての
釜ごはんを置いて、日常の食卓の風景を
撮っていただきました.

このパンフレットを通して、
もっともっと良きご縁に繋がっていくと
いいなぁと思っています.


このブログの人気の投稿

8月

2018

6月