春はそこまで

/あっという間の2月
お正月が終わったと思ったら、
明日でもう暦の上では春になりますね^^

春は自分の誕生日もあるので、季節の中でも
大好きで、思い入れのある季節です

暖かくなるのをじっと待つ冬も好きですが^^

/そういえば、年末に、黒いちじくの苗を
4本植えました
今は、なんの変化もない、ただの枝のような
状態です
ちゃんと成長するのかな、今はなんとなく見通しが
つかない感じで心配なところもありますが、
この寒さ厳しい季節を乗り越え、その間に根をしっかり
張り、土地に根付いてくれていることでしょう
実がなるのが楽しみです











大好きな人に写真を撮ってもらいました^^
炊き立てのご飯の湯気ってスペシャル!

このブログの人気の投稿

2018

6月

ひとつひとつ叶えていく vol.2