稲刈り no,2

/さて、今年は自分たちで稲刈りをした、と書きました(no.1)
主人がコンバインに初乗りして、はじめてコンバインでの稲刈り
をしたのですが、息子も少し乗って、稲刈り体験しました^^
 

大満足な笑顔です^^
もうすぐ2歳の娘は、”乗らない”と言って、主人と息子の姿を
見ながら、”お父さん行っちゃったねぇ”などと話していました^^
子供たちの記憶には、どんな風に残るのでしょう

/新米も、販売をスタートしています
お米を精米したり、袋詰めして、手紙を書いて・・・等々の
発送作業はわたしが担当しております
日本中にはたくさんの美味しいお米がありますが、わたし達の
お米が食べたい、待っていました、などとの声を聞くと、本当に
嬉しくなります.ありがとうございます!
力強さを感じます、なども言われることがあり、見えないけれど
想いが伝わっていることにとても嬉しく、励みになります
嬉しいご縁を本当にありがとうございます



このブログの人気の投稿

8月

2018

6月